体験談を読み終わった後は!友人を誘って風俗利用がオススメです!

靴屋の彼女に似たデリ嬢を

営業の仕事は歩き回るので靴がすぐに擦り減ります。だから3か月に1足くらいのペースで靴を買います。段々と靴屋さんも馴染みになってきて可愛いギャル系の店員さんに会うのも楽しみの一つです。昨日買いに行った時はいろいろな靴を試されてはと言われ、3足ほど出してきたのですが僕の前で無防備にミニスカで座るもんだからピンクのパンティーが丸見え!まるで確信犯かのように見せてくれるので、靴を買いに行ったのにムラムラして帰った次第です。どうしてもソレが頭から離れなかったので風俗のお世話になろうと思い、ネットで調べて彼女とタイプが似たデリヘル嬢を探してアポをとって指名しました!しばらく待つと彼女が到着!短パン姿だったのでパンチラは拝めないかなと思ったのですが、座って話をすると短パンの隙間から白パンティーがしっかり見えてました!シャワーの後は布団で抱き合いましたが、靴屋の彼女を抱いているような妄想を抱いてしまって凄く興奮しました!
デリヘル 宇都宮

久々に爆乳のデリ嬢を堪能!

ネットサーフィンをしていると、大体が書き込みサイトか風俗系のサイトを観ることが多いです。何気無く観ていると近くのデリヘルでFカップの下着姿で僕を誘惑してくる22歳のギャル系嬢を発見!この挑発に負けてしまいアポを入れて指名しました。シャワーを浴びて1時間ちょっと待つと彼女が到着!顔はまあまあでしたが薄手のニット服の胸の膨らみがハンパじゃない!この姿で街を歩いていると、ほとんどの男性が注目しちゃうんじゃないかと思うほどでした。座って話をすると、電車で触られたことが何度もあってフェスなどのライブでも何度も触られたそうです。触らせてもらうとブラのカサカサした触感と共にフワッと弾力がある柔らかさが最高で、後ろに回って両方同時に触ると手に余るくらいの迫力に超興奮!服をゆっくり脱がせると意外とブラは乳房全体を覆っていて水着のような迫力はありませんでしたが、ブラを取って直接触るとずっと揉んでいたいほど最高の触感でした!

風俗初体験の若妻さんと待ち合わせ!

ネットの風俗情報を観ていたら人妻系デリヘルで、普通の主婦で不慣れな新人ですが宜しく!という記載があったT嬢が気に入りました!アポを入れて待ち合わせ型を選び、店指定のホテル近くのコンビニ前で待つこと10分くらいで、水色ワンピースのギャル系女性が声をかけてきました!なるほど、普通の主婦という言葉通りで、その辺を歩いている若妻さんとまったく変わらない26歳でした。近所の人にあったらどうしようと言いながら伏目がちに歩く彼女が妙に可愛かったです!ホテルに入りソファーに座ると彼女は凄く安心した顔をし、肩を抱いてキスすると風俗に対するウブさが解って凄く興奮してしまいました!少しオッパイなどを触ってから一緒にシャワーすることにしてお互い服を脱ぐことになりましたが、僕が早くて彼女の服を脱がせることになって、パンティーを下す時は超興奮しました!シャワーの後はベッドで彼女の柔らかい身体をたっぷり楽しんで口内に1滴残らず放出しました!

結婚しても続けているデリ嬢

風俗サイトをチェックしていると、ずっと前に何度かお世話になったギャル系のデリヘル嬢を発見!当時と店は違い顔にもモザイクがかかっていましたが、何度も抱いているので数枚の写真だけでも充分に判別出来ました!久しぶりに会いたくなったのでアポを入れて指名しました。シャワーを浴びて待っていると時間通りに到着!久しぶりに会っても彼女は僕のことをよく覚えていてくれて、アパートの前に来た時点で来たことがある場所だと解ったそうです。座って話をすると何と彼女は結婚していました。相手は水商売のボーイさんということで彼も風俗で仕事をしているのは知っているそうです。ようするに本番さえやらなければ抱かれるくらいはOKということらしいです。抱き寄せてキスすると前に別れた恋人と再会したような錯覚に陥ってしまいました!そのまま倒れ込んで身体中を触りまくって段々と脱がせていき、彼女はシャワーもまだでしたがそのままフェラ抜きまでいっちゃいました!

ハイレグコスが凄く良かったです!

ビールを箱買いしようとリカーショップで行ったらイベントをやっていてバドガールなるハイレグの女性が2人いました。ガン見すると一目が気になるのでビールを選ぶフリをしてチラチラと見ましたが凄くセクシーで良かったです!このコスプレで風俗を楽しもうとネットで調べると、意外と近くのデリヘルでこのハイレグコスチュームがあったので、23歳のギャル系嬢を指名しオプションを付けました。シャワーを浴びしばらく待つと彼女が到着!Tシャツにキュロットという普通の出で立ちでなかなか可愛いコでした。座ってしばらく話をしてシャワータイムとなり僕はテレビを観ながらドキドキして待っていると、シルバーのハイレグコスチュームを着た彼女が現れました!スタイルが良いので凄く似合ってたのでいろいろなポーズをやってもらいました。しかし股間のお手入れが不十分だったのでそのままでも両側からヘアが露出しまくっていたのが凄くエロかったです!意外とソレがウケて楽しかったです!

風俗街で意外な形でOKしました

仕事の帰りに風俗街を抜けて帰ることが多く、何気に呼び込みに声をかけられたりギャル系の女性が多く歩いているのを見るのが楽しいです。あるヘルス店の前にさしかかると呼び込みのボーイさんがどうですか?と声をかけてきました。アパートまで来てくれるんだったらイイよと店舗型に対して無理なことを言って断ろうと思ったら、デリヘルOKですよ。同時にやってますから!と意外な返答!もうこう言われたら断り切れなくて、中でアルバムを見せてもらい24歳の綺麗な感じの嬢を指名し1時間後でお願いしました。シャワーを浴び待っているとホントに到着!実物は意外と可愛い系で明るい感じで凄くイイ子でした。しばらく話をしてシャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合いましたが、最初から甘い喘ぎ声を出して僕を挑発!夢中で彼女の身体中にキスしてアソコもたっぷり舐めました!シックスナインをして彼女が僕の股間に激しく吸い付いてきたのでフェラのみにして発射となりました!